ブログ

モノトーンの冬景色

暑さ寒さもーって言いますが、今期はまだまだ寒~い!

3/20(春分の日・祝水)お彼岸のお中日、

彼岸とは仏教由来の言葉「悟りの境地」

まぁ~よく降りますなぁ~。。。

早朝から降っては止み、また降っての繰り返し

厳しい寒さもやがて落ち着くように、たとえ辛いことがあっても辛抱

していれば、いずれは事態は好転する!だったらイイネ!!

あらためて、四季がはっきりしている信州に住んでいるんだなぁ~と

感じます。寒さ厳しくとも豊かな自然環境に身を置けることに感謝!!

3/20、お彼岸のお中日には、春のぼた餅をいただきま~す♪

3月に入ってから最低気温、最高気温の気温差大。4月下旬の大型連休⇔2月の真

冬のような気温、今朝3/20の最低気温は氷点下3度。

⛄一週間前の3/13(水)にも雪が降り積もりました⛄

3/13は、さらに寒かった。。。最低気温は氷点下9度

湿った重~い雪

早朝・夕・晩はスケートリンク状態、カリンカリ~ンの路面ですトホホ。

時間に余裕をもって、くれぐれも対向車に注意しながら、安全運転を

心がけてくださいね。

春遠し?いやいや、春近し!春といえばコブ!コブ!ウキウキ!!

3/21、/22、さらに寒い、最低気温は氷点下12度、1月下旬並み。

冬に逆戻り!コブもカリカリ😅😅

春は生活環境が大きく変化する人も多いですよね。ストレスを受けやすい

時期でもありますが、心機一転の切り替えチャンスでもあります。阿Qの

運営スタイルも少し変えたいなぁ~変えられたらいいなぁ~と考えている

ことがあります。少し先になるかもしれませんが、決まり次第お知らせい

たします。

🏁

生活スタイルや気持ちに区切りをつけて、新たな一歩を踏み出す!皆さま

も春に、希望をもって、さまざまなチャレンジできますように(^_-)-☆(^_-)-☆

2024-03-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »