ブログ

2度楽しい!

暦の上で春なのにぃ~そして3月に入ってからの方が冬らしい⛄

🏡

🎿阿Qから車で35分~45分圏内🎿

しらかば2in1&白樺高原国際スキー場は、共通1日リフト券

まだまだ雪あります( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

◇しらかば2in1◇

ハードパックの雪

表面が一部、スケートリンク状態、ご注意ください!

◇白樺高原国際スキー場◇

阿Qからまず、白樺高原国際スキー場→しらかば2in1へ、おススメ♪

1日で2つのスキー場が楽しめますよ☆☆☆

白樺高原国際スキー場 | しらかば高原株式会社 (whitebirch.co.jp)

帰り道すがら、池の平コンビニで甘味をゲット!

おススメ第2!

🏡

🎿阿Qから車で約40分~60分🎿

シャトレーゼスキーバレー小海&シャトレーゼスキーバレー野辺山

↑↑↑ 共通1日リフト券

◇シャトレーゼスキーバレー小海

シャトレーゼスキーバレー小海【公式】 (koumireex-skivalley.com)

お菓子は甘いけれど、ゲレンデは甘くない笑

小海→野辺山へ、おススメ♪

◇シャトレーゼスキーバレー野辺山

売店でシャトレーゼのケーキ・パン・お菓子を購入できます!

シャトレーゼスキーバレー野辺山 (chateraise-skiresort.com)

帰り道すがら、必ず立ち寄るシャトレーゼのバームクーヘン工房

THE BAUM|YATSUDOKI TERRACE 小海 (gateauxkingdom.com)

↑↑↑ カフェも併設

ぜひ、一度ならず、二度三度、足をお運びください。おススメです!

🏁

春は出会いと別れの季節。

進学や就職、人の移動も増えますね。阿Qの孫たちも住み慣れた家や

地を離れ、新しい環境に身を置きます。環境の変化は心理的・肉体的

にも負担が大きいです。余裕をもって行動できるといいなぁ~、新し

い生活に期待と希望を持って、さらなる飛躍を心よりお祈り申し上げ

ます!!無理しすぎず、負けず、ちょっと頑張れぇ~(^_-)-☆(^_-)-☆

2024-03-12 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »