ブログ

夏の出口は見える?

夏の暑さも「秋の彼岸」を境に和らぐ!?

9/20(水)彼岸の入り、/23(祝土 秋分の日)中日、/26(火)明け、

9/21(木)の雨を境に気温が下がる予報!

夏バテ・秋バテ、すでにバテバテの皆さま、しばらくの辛抱ですね。

🏡

敬老の日の連休は。。。。。

Kさんご夫妻ご滞在中💦真夏日💦そして、まるでお盆休みのような

人・人・人、車・車・車・バイク・バイク・バイクの大賑わい💦💦

皆さま涼を求めて高原へ

🍇

阿Qから車で約60分、塩尻へGO=3=3=3

林農園

山ぶどうは味が濃い

林農園の山ぶどうじゅーす&山ぶどうのわいん

佇まいに歴史を感じる

イズツワイン

イズツワインカステラ👀👀

アルコールに弱い人はこちらのカステラで酔うかもね?

たっぷりワインしっとりカステラ赤&白

塩尻から車で約10分、松本へGO=3=3=3

あぁ~✈飛行機✈乗りたいよぉ~✈ 松本空港👀👀見学

松本空港 発着便は「福岡」「札幌」「神戸」

✈飛行機旅✈北海道に行きたい!

まもなく出発!離陸!いってらっしゃ~い👐

こちらの🚁ヘリコプターも🚁まもなく離陸

🏡

Kさんご夫妻は、小淵沢駅まで電車で来られ、そして、レンタカーを

借りて移動されます。中央道の渋滞などの影響を受けることがないの

がいいですね。目的地までひとっ飛びの飛行機旅もいいですが、電車

旅もいいなぁ~! 旅はいいですよね。

Kさんご夫妻、いつも阿Qをご利用くださりありがとうございます。

また、お会いできる日がくることを楽しみにしております(^_-)-☆(^_-)-☆

ところで~今冬も暖かい?。。。暖かいらしい。。。トホホ。。。

雪も少ない?。。。雪も少ないらしい。。。トホホ。。。

冬は冬らしい寒さで冬将軍さんお願いしま~す。

まだまだ暑さ厳しい日が続いておりますが、冬の準備

皆さまも、旅にでたら楽しい思い出が心に刻まれるよう、思う存分に

満喫くださいね。

2023-09-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »