ブログ

いつまで続く?

今夏の気温は💦💦史上最高だったと報じられました💦💦

「過去に例のない危険な暑さ」は、まさに沸騰化の様相(*_*;(*_*;

9月に入った途端、体調不良をうったえる声がチラホラ。。。

夏のお疲れの出る時期です!くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

🍴

阿Qから車で約15分 イタリアンレストランへGO=3=3=3

コロナ禍で導入、庭席が増えていました!

古民家を改装した味わい深い佇まい☆☆

y&mさん古民家再生に興味あり?ぜひ、UMEZOにも足をお運びください!

コロナ禍で導入、注文はタブレットから

UMEZOは、お値段お手頃、雰囲気・料理のお味もいいですよぉ~!

薄皮パリパリ🍕ピザ🍕

新鮮な高原野菜が山盛り

必須注文はサラダ

濃厚ソースのパスタが食べたい!

カルボナーラ旨~い☆☆☆

お腹いっぱいなんだけど。。。デザートは別腹 笑

レモン🍋アイス&シャーベット&ジュレ🍋3種はいった「ペンギンレモン」

☆☆☆おかわりしたい旨さ☆☆☆実に爽快な旨さ☆☆☆

阿Qのリピーターさんはホント食道楽さんが多い!

y&mさんも飲食、特に食材への強いこだわりを感じます。

🏡

偶然や巡りあわせに運命を感じる(おおげさ笑)、y&mさん、

お問合せ・ご連絡くださりありがとうございました!!

阿Qにしては、珍しくご予約キャンセルの連絡のあった数時間後、

もう空いたままだよねぇ~寂しいなぁ~と諦めていたところ。。。

まさか👀👀

y&mさんからキャンセルされた日程にドストライク📧メール📧

こんな素敵なmiracleがあるなんて!あるんですね。感謝・感謝。

🏡

ようこそ 阿Qへ

y&mさん、と~っても楽しい時間をありがとうございました♪

お友だちか?親戚か?それ以上? 盛り上がりすぎた? 笑笑

🌕

天体マニアUさま撮影の画像

月に願いを。。。

猛暑・豪雨・異常気象の原因を人間が作り出しているとしたら。。。

私たちが排出する二酸化炭素などの温室効果ガス、脱炭素社会は

実現できるのか。。。まったなし! 

🚲🚲

とにかく私たちひとり一人の意識が大切!小さな一歩ですが、自分

事と考え、ちょっとした移動には「自転車」を利用することからは

じめてみます!!

🏁 

台風の甚大な被害を受けた地域の皆さま、心からお見舞い申し上げ

ます。何かが狂っているとしか思えない昨今の自然脅威。怒りを鎮

めてもらうには。。。できることから行動するしかありませんね。

2023-09-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »