ブログ

3月スタート

木の芽の膨らみに春を感じる季節となりました!

のんびりと穏やか、なんとな~く心が浮きたつ春!!であってほしい。。。

⛄今シーズンは雪の舞う日が多い⛄

近場のスキー場へ🚘GO=3=3=3

いつ雪が降りはじめてもおかしくない空模様

ドよ~ん。。。

ゴンドラで一気に山頂へ

アイスクライミング体験できますよ!

↓ ↓ ↓

平日のスキー場は空いてますよ!

雪質、ゲレンデコンディション最高! 密になることナシ!

もったいないなあ~。。。

スキーから帰ったら、🍻乾杯🍻

今どき、スキー場で飲酒している人を見かけることはありません。

もちろん、リフト乗車中に喫煙している人もいません。

料理を作りたくないなぁ~、そんなときありませんか?

そんなとき、罪悪感のない食べ物「寒天」料理がおススメ♪

🏁

今春の諏訪大社式年造営御柱大祭(御柱祭)

4月の上社、下社の山出しが、残念ながら氏子による曳行ではなく、

大型トレーラーによる車両運搬となりました。

山出しの最大の見せ場である「木落し」は上社・下社ともに行わない。

「川越し」は、上社でやり方を考え中、大型トレーラーの通行できな

い場所についてはルート変更あり

関係者の皆さまの苦渋の決断です。なんとか里曳きは皆で曳行できる

よう祈る思いと、感染状況が落ち着くよう感染予防に一致協力!!!

2022-03-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »