ブログ

🐦チュルッチィ チョッチョ🐦

野鳥の常連、シジュカラ・ゴジュウカラ・アカゲラ・シメ・ウソ・カワラヒワ・アカゲラ。。。。。
2週間前からは、ウグイス「ホーホケキョ♬」
林の中から澄んだ鳴き声「チュルッチイ チョッチョ」
📷カメラ📷カメラ📷カメラはどこ?
akyu1号がカメラを取って戻ってくるまで、待っててよぉ~(^。^)y-.。o○
akyu号は双眼鏡で👀確認中👀 

はじめまして!
ボケボケ画像「ベニマシコ」、こっち見てよぉ~ベニマシコくん、
胸以下の体下面は深紅色
akyu2号は、ベニマシコの美しさに魅了され、一瞬で恋に落ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMGP2049

🐦野鳥たちは恋の季節🐦
美しいさえずりが森(林)に響きます。
地のジュータンからは、冬眠から目覚めた植物たちが、あっち・こっちも頭を出しはじめましたよ♪

◇ヤマシャクヤク◇
トサカみたいですね(笑)
清楚な花の咲く頃が楽しみです🎶
IMGP2044

◇クロッカス◇
IMGP2040

◇イチゴ◇
🍓可愛い色形から、弱弱しいイメージですが、実は強い生命力🍓
ほったらかしで、冬越しできます!
IMGP2045

◇スイセン◇
数日前までのつぼみが開花
春の花って「黄色」のイメージがありますね🎶
IMGP2043

◇ブルーベリー◇
GWの頃に可憐な白い花が咲き、夏休みのはじまり7月中旬頃に実が食べごろになります♪
IMGP2047

🏁
◇お知らせ◇
新型コロナウイルス感染拡大防止対策
※阿Qは4月26日(日)までお休みします。
お休み中は、お庭のお手入れ・畑の準備・いつも後回しになっていた自宅の掃除など。。。。。
◎ブログは今までとおり、ボチボチ更新します!
◎GW・GW以降、そして、夏休みのご予約などは通常とおり受付いたします!!

GWには、皆さまと笑顔でお会いできるよう、そして、阿Qで過ごす時間がさらに素敵になるよう、
お休み中に着々と準備しますね。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

2020-04-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »