ブログ

⛄雪が降る⛄

2/28(土)夜、ザーザー降り雨から、/29日(日)明け方未明には雪へと変わった。
こんな日は、暖かいお部屋で本を読んだり、しばらくご無沙汰の友人に手紙を書いたり、
のんびりと過ごしましょう。


3/29(日)am8時ごろ
IMGP2029

🏁🚙🏁
除雪車はまだ出動していません。走行する車は徐行、安全運転!
IMGP2030

💊
新型コロナウイルス感染、収束の目途がなかなか立ちませんね。
だれでも、どこにいても、新型コロナウイルスに感染する可能性のある状況。症状や感染
期間等が、人によって違うところも厄介ですね。
関東地方にも雪が降ったことで「不要外出(人の多く集まる、密閉された空間、至近距離
での接触」を控えよう!と思った人が、一人でも多くいれば幸いです。

🏠
新型コロナウイルスの収束、そして、終息の目途が立つまでは「原村へ」「阿Qへ」とは言
えませんが、皆さまが日常を当たり前のように過ごすことができる日が一日も早く戻って
くることを願っています。

🏁
阿Qからの観光おススメは、清里・蓼科・諏訪方面が多いのですが、「野辺山」をご紹介!
全国1位から5位まで「標高の高い駅」
1位「野辺山駅」
IMGP2022

🚈
小海線の旅
IMGP2026

🏁
星見人U様ご家族もお気に入り♡♡♡🍦ソフトクリーム🍦乳製品がおススメ☆☆☆
こちら ↓ ↓ ↓
野辺山高原 ヤツレン

🐄
ポッポロゴの牛乳に見覚えありませんか?
akyu1号&2号は、ヨーグルトドリンク・プリン・チーズがお気に入り♪
IMGP2028

🌸
八ヶ岳、原村の桜の開花はしばらく先(4月下旬ごろかなぁ~)です。
こちらで桜の花が咲く頃には、新型コロナウイルス騒動が収まっていることを祈りながら、
今、自分たちにできることを考えています。
皆さまと、また、笑顔で会える日を楽しみにしています(^_-)-☆(^_-)-☆お元気で!!!

2020-03-29 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »