ブログ

探し物は。。

🐿
どこに隠したかなぁ?
IMGP1989

🐿
ここだったかなぁ?
IMGP1986

🐿
ここでしょう?
IMGP1988

🐿
みつけた👀👀
貯食
いざという時に備えて、地面に食料を埋めるという「貯食行動」をリスさんは取るのです。
人間界では最近「トイレットペーパーなど」を備蓄された方も多かったのではないでしょ
うか。。。
IMGP1990

🐿
何を見ているのでしょうか?
冬に比べると、リスさんの動きは早くなったように感じます。
サササササ。。。ヒョイヒョイ。。。走り回っていますよ♬
IMGP1985

🏠
新型コロナウイルスの影響もあり、ぜひ、「原村へ」「阿Qへ」とは言いにくい状況です。
ですが、阿Qでは今まで以上に、衛生管理に気を付けて掃除をしっかりしています。また、
阿Qは一棟貸しなので、ご家族やお仲間以外の方は同泊できません。これからも、皆さま
に不安を与えることのないよう、衛生管理を徹底します。

🏫
まさかの「休校」、まさかの「長期春休み」に戸惑っている方も多いですよね。
阿Qで過ごす時間が、Oさんご家族にとっての気分転換になれば幸いです。
ようこそ阿Qへ
3/7(土)快晴、3/8(日)雪が。。。。
IMGP1981

🎿🎿🎿🎿
Oさんご家族はこちらのスキー場に足を運ばれました!
こちら ↓ ↓ ↓
車山高原SKYPARKスキー場
スタッフは全員マスク着用、消毒・換気なども徹底していたそうです。なので、施設内
の衛生面に不安を感じることなく、そして、ゲレンデでも楽しい時間を過ごすことがで
きました。

💊
医学や公衆衛生が発達した現代でも、細菌やウイルスによる感染症は脅威です。肉眼で
見ることのできない「最強の敵」との闘い、改めて「小さな敵」の恐ろしさを実感して
います。

手洗いの徹底、顔には手を触れない(目・鼻・口などの粘膜からの感染を防ぐ)ことが
感染症予防に効果があるようですよ。
皆さまも体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!

2020-03-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »