ブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冬の使者、スキーの使者が阿Qにやってきた!
Sさんご夫妻が阿Qを訪れてくださると♡さぁ~さぁ~♡いよいよ♡スキーシーズン到来ワクワク♡
akyu1号&2号の気分は、グリーシーズンからウィンターシーズンにスイッチON,OFF!
さすがですねぇ~Sさんご夫妻は「冬の寒さ」も連れてきてくれた(笑)

氷点下2度の朝
IMGP1685

朝寝坊してると見ることのできない景色
一面、霜の薄化粧
IMGP1688

吊るし柿はじめました!
朝晩の凍る寒さと、日中のポカポカお日さまの力を借りて「おいしくなぁ~れ」
IMGP1679

Sさんご夫妻は本格的なスキーシーズン前、「秋」にも紅葉ドライブを兼ね「原村 阿Q」に足を運んでく
ださるのですよ♪
Sさん夫妻からはスキー情報をいろいろ教えていただけます!そして、お話ししているうち、徐々にスキー
気分は盛り上がっていくのです🎿🎿🎿🎿
今シーズンもまた、スキー場にご一緒させてくださ~い(^_-)-☆(^_-)-☆

🏠
ようこそ 阿Qへ
雪道でも安定した走りの「スバル車」いいですよね。。。。。。。
IMGP1680

🍚
Sさんご夫妻が行かれたお食事処
akyu1号&2号もドストライク!好きなタイプのお店です!八ヶ岳山麓でジンギスカン!いいですね☆☆☆
阿Qから車で約30分
こちら ↓ ↓ ↓
かつみ食堂

霜柱の立つ日も近い!
原村に雪の降る日も近い!
その前に、もう少し、秋の紅葉の盛りを楽しみましょう!
IMGP1682

信州の美味しいものをたくさん食べて、冬に備えた体つくりをしましょうね。
食べ過ぎにはご注意くださ~い!おっと飲みすぎも(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-11-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »