ブログ

晩秋

PM4時を過ぎると早くも夜の扉が開きはじめる!
pm5時を過ぎると煙突から煙が上がる!
pm5時半過ぎると家に灯りが灯る!
早く家に帰りましょ~ね。。。ソワソワ、今晩の夕飯のおかずは何にしようかなぁ~?

秋の終わり、冬のはじまり
IMGP1690

樹の葉が枯れ、そして、落ちる
冬の足音が大きくなってきましたよ!
IMGP1689

阿Qから🚗車で約10分「長円寺」
Kちゃんと「紅葉狩り」デート♪
紅葉「楓」、黄葉「イチョウ」
IMGP1695

阿Qから👟👟徒歩1分「MIC食堂」
阿Qからお店が見えます👀
Kちゃんと「ガテン系ランチ」おススメは日替わりランチ¥600-(この日はカツ煮)
夜はBar、そして、お泊りもできるそうですよ。
良心的な価格で若者に人気!
IMGP1693

🏠
阿Qの冬支度
お布団・スリッパなどの素材が厚手の冬仕様に変わりました!
暖房器具も充実!

お部屋の飾りも冬用へ
2階へと上がる階段脇の窓には「木製」雪だるま⛄⛄
ボケてます(笑)
IMGP1662

玄関入ってすぐのニッチには「フェルト製」雪だるま⛄
IMGP1663

🎄近日、お庭の「もみの木」にクリスマスの飾り付けをしますね🎄
今週末、11月16日(土)は、イルミネーション点灯式
阿Qから車で約3分、朝市広場からペンション地区まで明かりが灯りますよ!
今週末にご宿泊のお客様は「はじめまして」
しばらく、「はじめましてキャンセル」が続いたので、ここで、キャンセル連鎖
を断ち切ることを祈っていま~す!!!!!

いよいよ、もこもことした厚手の暖かい冬服の出番です♪
そろそろ、タイヤも冬用タイヤに交換しなければ。。。。皆さまの冬支度は順調
に進んでいますか? 冬の寒さも楽しんでくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-11-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »