ブログ

定番のお店へ

信州は美味しい食べ物・お店がたくさんあります。皆さまも知っていますよねぇ~♪
この時季、akyu1号&2号が必ず足を運ぶお店を2軒ご紹介!

🏠🚘
阿Qから車で約40分
ブランシュたかやまスキー場のちょっと手前
「新そば」を食べにGO=3=3=3 GO=3=3=3
IMGP1677

お野菜の天ぷらは種類・味・ボリューム・すべて満点🎊
akyu1号「地卵定食」が大のお気に入り☆☆☆
お店の雰囲気も風情があって、と~っても素敵なので、ぜひ、足をお運びくださいね!
こちら ↓ ↓ ↓
利休庵

🏠🚘
阿Qから車で約40分
清里方面へ
「キノコ」を食べにGO=3=3=3 GO=3=3=3
IMGP1674

野趣あふれるお料理
春-山菜、夏ー川魚、秋ーきのこ、冬ージビエ(クマ・シカ・イノシシ・ウサギ)
◇メニュー◇
IMGP1671

🍄
この時季おススメ「天然キノコ」
akyu1号おススメ「いろいろ天ぷら定食」はキノコの他にお野菜や稚魚の天ぷら、
などなど盛りだくさん

驚きの量!山盛りなのですよ。
初めて行ったときは、頑張って残さず食べましたが、2回目以降は、こちらのパック
に入れて持ち帰りをします。
💰募金を忘れずに💰
IMGP1673

好き嫌いのガッツリ分かれるお店です!自然の滋味をご堪能くださいませぇ~!
こちら ↓ ↓ ↓
仙人小屋

じわり、じわり、冬の足音
空気が乾燥してきましたね。風邪だけでなく早くもインフルエンザに罹患の便りが。。。
皆さまも体調管理には十分にお気をつけてお過ごしくださいね!

2019-11-08 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »