ブログ

原村でしか聴くことのできない音

古楽のお祭り開催
ヨーロッパの中世・ルネッサンス・バロックの音楽コンサート・ワークショップなど、
楽器を弾けない人も「聴いて・見て」楽しめるお祭りですよ♪
こちら ↓ ↓ ↓
はらむら 古楽祭 2019

🎻🎹古楽祭に参加されるおなかまは、前日9/20(金)から阿Qにご宿泊🎻🎹
☀20日秋晴れ☀
こんなに ↓ ↓ ↓天気が良かったのに。。。。
IMGP1526

🏠
☆☆☆練習スペースとして「小屋GA竜」もご利用いただけますよ☆☆☆
小屋はお客様のご要望に合わせて用途の幅が広がりそうですね♪
IMGP1525

🌀
台風17号の影響で、秋晴れから一変
21日(土)朝から⛆シトシト雨が降ったりやんだり、☔気温も下がり寒い。。。
IMGP1529

🏠
静岡県・首都圏から原村へ 阿Qでおなかま合流!
ようこそ 阿Qへ
さぁ~♬古楽祭合宿のはじまり~はじまり~(^^♪(^^♪
昨年は天候に恵まれ、お庭で練習もできましたよ。
今年は雨でも大丈夫!
GA竜が新設されたので雨の心配なく、たっぷりと練習されてくださいね!!!!!!!
IMGP1528

9/21(土)pm1:30~2:30 はらむら古楽祭2019スタート🎶
akyu1号&2号は「原村古楽合唱団ミニコンサート」の演奏を楽しんできま~す!
阿Qからテクテク👟👟徒歩10分
会場:八ヶ岳中央高原キリスト教会
IMGP1524

🌀
台風17号の進路・勢力が気になりますね。大きな被害をもたらすことなく、サクサクっと通り
過ぎてほしいものです。皆さまも3連休をケガや事故のないようお気をつけて楽しい時間
をお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-09-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »