ブログ

RELAX・REFRESH

天気予報がコロコロ変わる秋の空
祝日「敬老の日」を含む三連休、諏訪地域及び、原村は行楽日和となりました。
皆さまはどのように過ごされたでしょうか。

ハンモック・カクーン大好評!
お昼寝・読書・ユラユラのんびり、まったり過ごす時間は癒されますね♪
IMGP1508

🏠
阿Qの玄関前
🎃ハロウィンにちなんでカボチャを飾りましたよ🎃
IMGP1506

🏠
Kさんとおなかまの皆さま
ようこそ 阿Qへ
IMGP1510
朝一で活動!
阿Qから車で約3分、徒歩テクテク👟👟👟👟10分
am6:30~朝市でパンなどをお買い物、その足で向かった先は。。。。。。
am7:00~整理券ゲット
こちら ↓ ↓ ↓
金精軒
お目当ては、期間限定「水信玄餅」

🏠
朝一で活動後は阿Qでまったり・のんびり♪
お昼寝、お庭散策、写真撮影、各自が興味関心のあることで時間を過ごす!
頑張り過ぎない感じがと~ってもいいです☆☆☆☆☆
Sさんは「苔」に夢中♪
へぇ~👀👀👀👀こんなところに苔が生えていたのですね。
IMGP1511

Sさんにおススメ
阿Qから車で約45分
こちら ↓ ↓ ↓
白駒の苔

🏠
Kさんとおなかまの皆さまは阿Qリピーター
何度も足を運んでいただいていますが、こんなにのんびりお過ごしいただくのは初めて
です。なので、敷地南側「阿久川」沿いまで歩いて下りたり、川のせせらぎなどを聞く
のも初めてでした。
IMGP1514

少し早めに♨「もみの湯」♨でゆっくり入浴♨
夕食はBBQ、花火、皆さまお酒もかなりイケル口🍷🍷🍷🍷
阿Qにチェックイン前に観光された安曇野でワサビを購入!
阿Qから車で約60分
ワサビの購入先はこちら ↓ ↓ ↓
大王わさび農場

Kさんとおなかまの皆さまは阿QでRELAX、そして、REFRESH
Kさんが帰り際に「リフレッシュできました。また、明日から仕事、頑張ります!」
嬉しい言葉ですね。
阿Qでお過ごしいただく時間が、皆さまの元気の源になればakyu1号&2号は幸せです。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

🍂
野沢菜も順調に生育していますよ♪
野沢菜漬けの「野沢菜」と、この時季の野沢菜は全く別物の食感・風味ですよ。間引い
た野沢菜はと~っても柔らか!お味噌汁に入れたり、おひたし、卵とじでいただきます。
IMGP1516

さてさて、今週末は「古楽祭」です。オープニングコンサート前売りチケット準備OK♬
そして「芸術の秋」、古楽祭に参加されるおなかまが阿Qにご宿泊!ワクワク🎶楽しみです!
皆さまも「秋分の日」を含む、連休をお楽しみくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-09-17 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »