ブログ

楽しいから面白いへ

阿Qコンシェルジュ
皆さまからのご要望、情報などの蓄えのおかげで、満足度の高いプランを皆さまに
ご提供できるようになりました。

京都のMさんからはたくさんのお楽しみ情報をいただいています!
⛄冬のお楽しみは、🎿スキー🎿&⛸スケート⛸

🎿スキー場①
阿Qから車で約40分 横に広く見通しのよいゲレンデ、人が少なく・初心者が多い
こちら ↓ ↓ ↓
霧ヶ峰スキー場

🎿スキー場②
阿Qから車で約40分 スキーヤー専用ゲレンデ、多彩なコース
こちら ↓ ↓ ↓
ブランシュたかやまスキー場

⛸野外スケート場 
阿Qから車で約20分~25分  八ヶ岳アウトレットの近く
こちら ↓ ↓ ↓
八ヶ岳スケートセンター

akyu1号&2号も皆さまと過ごす楽しい時間、十分、冬休みを満喫したのですが。。。
京都のMさんをお見送り後、akyu1号&2号のお正月休み

白馬へスキー合宿GO=3=3=3GO=3=3=3
今冬は雪不足(*_*;(*_*; 白馬八方尾根スキー場も未だ、全面滑走ならず。。。
それでも、雪質はいいねぇ~
image1 (00A)-001

いつまでも、ミーハースキーヤーですから(笑)まずはお茶☕ 
cocoa(chocolate milk)
image1 (00B)-001

🎿🎿コースは中級50%、初級30%、上級20%
総滑走距離 23,000m
image1 (009)-001

🍴昼食はタイ料理やさん「万国屋」
20190106_143905 (004)-001

🎿スキー合宿🎿一泊2日🎿
akyu1号に変化が。。。一昨年シーズンからボチボチ練習をするようになり、昨シーズンから
少しでも上達したいと練習をするようになり、スキーはいいなぁ~♡気持ちいいなぁ~♡少々、
寒いけれど、それ以上に楽しい!!レベルは、初級から中級の扉の前に立てた?!?でも、扉
はなかなか開かない(≧◇≦) そんな簡単には開きませんよ。。。と思っていたのですが、何
かが変わった!そんな瞬間があるのですね。楽しいから面白いへ、まだまだ、まだまだ、まだ
まだ。。。ですが、スキーの魅力にはまりそうです。

『人間、志を立てるのに遅すぎるということはない』
皆さまも興味関心をもっていることはありますか? 実り多い一年になりますように!!!!

2019-01-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »