ブログ

第三の実家

1月2日(水)未明から降りはじめた雪
IMGP0727

Oさん家族が東京へお帰りの朝⛄冬将軍さんの粋なサプライズ
♡いいじゃない♡いいじゃない♡冬らしくなってきましたよ♡
楽しい時間の流れは早いですね。帰省した孫たちと過ごしたジィージとバァーバが味
わう、別れの時間の寂しい( ;∀;)(;O;)気持ちが分かるわ!!

体に気を付けてね。風邪などひかないようにね。また、会える日がくることを楽しみ
にしているね。帰り道も気を付けてね。ありがと~う(^_-)-☆(^_-)-☆
IMGP0723

気持ちをswitch 京都の孫たちがやってくる!!
🎍1月1日はパパさんの実家に年始のごあいさつ
🎍1月2日はママさんの実家に年始のごあいさつ、その足で、第三の実家、原村 阿Qに
遊びに来てくれましたよ♪ 

Mさんご家族も夏・冬と毎年、年二回、阿Qに遊びに来てくださいます!遠い親戚より、
会う回数が多い(笑)兄Tくんは半年前と比べると背も伸び、顔だちも凛々しくなって
いました。妹Sさんは女子力アップ♡♡かわいい♡♡焼き芋を食べている姿も美しいわ♡♡
IMGP0734_Plince

焼きマシュマロ
今朝の最低気温は氷点下7度、焚き火は温かいなぁ~
IMGP0737_Plince

ハートのマシュマロ
IMGP0738

☆冬ならではのお楽しみ☆
♡焚き火♡焼き芋♡焼きマシュマロ♡
焚き火は、風の強い日は残念ながらできません。また、時間に余裕ある旅のプランで
ないと、焚き火の時間を作るのは難しいかなぁ。。。。。

2日未明に降った雪はあっという間に溶けました。近場のスキー場も未だ、全面滑走可
にならず、相変わらずの雪不足ですが、スキー場に行くまでの道路は積雪・凍結が少な
いので、運転のストレスが軽減されています。

早朝のご出発は時間に余裕をもってくださいね(凍)
IMGP0733

阿Q敷地内を流れる阿久川の堰堤も凍りはじめました(寒)
IMGP0739

子どもたちの成長と、皆さまと楽しい・幸せな時間を共有できることはakyu1号&2号の生
きがいといっても過言ではありません。本当にありがとうございます!!

子どもたちの成長にともなって、scene・stage・styleは変わっていきますよね。改めて、
今、このときを大切にしたいと思っています。そして、いろいろな都合で、しばらく阿Qに
来ることができなくなったとしても、また、いつの日かお会いできたら嬉しいなぁ~(^_-)-☆(^_-)-☆
そのためにも、akyu1号&2号も健康第一!!飲みすぎ注意!!ケガや事故に巻き込まれな
いよう気を付けます。皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね! 

2019-01-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »