ブログ

マラソン大会日和

9月9日(日)開催
コロコロと天気予報が変わり予測が難しかった。。。明け方未明まで雨ザーザー。。。
Hさんご夫妻の出場するコースは、am9:50 ハーフマラソンstart
↓ ↓ ↓
第12回八ヶ岳縄文の里マラソン大会

🏃🏃
Hさんご夫婦のゼッケンナンバーを確認していなかった(;^ω^)
ウエアーの色や特徴なども確認していなかった(;^ω^)
はたしてHさんご夫妻を見つけることはできるのだろうか?
笑顔で走ってくる。。談笑中。。あの二人は。。Hさんご夫婦のような。。
IMGP0010

ミッケ🎶
マラソン大会を楽しんでいる様子が、走りからも伝わってきますね☆☆☆
頑張れ🏁🏁 気持ちよさそうです!!かっこいい🏃🏃 
IMGP0012_Plince


開催ギリギリまで心配した天候ですが、本日の空模様は、⛅曇りのち☀晴れ
八ヶ岳縄文の里を抜ける風は気持ちよく、絶好のマラソン日和となりました!
ところで~ Hさんご夫妻もチェックアウトの時間がとても早いのですよ。
今朝もam6:30にはご出発🚗=3=3=3 マラソン大会会場へ=3=3=3
IMGP0001-001

ご夫婦に共通の趣味があることは素敵だなぁ~( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) スポーツに限
らず、夫婦で共感しあえることって大事ですよね。Hさんご夫妻にも良い刺激を
たくさんいただきました。ありがとうございます。

ハーフマラソン20.0975㎞を走り切った達成感と心地よい疲れを癒すにはやっぱ
り♨温泉がいいですね。

🚙🚘🚗=3=3=3
八ヶ岳縄文の里マラソン大会中は交通規制がありますよ。
IMGP0006-001
今晩は、阿Q初!二卵性ふたごちゃんとご家族がご宿泊!運転にはお気をつけて
いらしてくださいね。

2018-09-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »