ブログ

自由な時間

Nさん一家はMさんが幼少の頃、蓼科に別荘を所有されていたそうです。
なので蓼科方面は勿論、諏訪地域にお詳しい!お父様からは生き字引
のようなお話をいろいろ聞かせていただきました。

🏠阿Qを別荘のようにご利用🏠
別荘だとご自分たちでお掃除したり、洗濯したり、そして、メンテナ
ンスが大変だけれど、阿Qは「ハウスキーパー&管理人付き別荘」

◇お庭で将棋の対局◇
名人戦がはじまりましたよ🎶
IMGP9980

◇朝食はテラス◇
優雅な時間の過ごし方☆
素敵な一日のはじまりにお花を添えましょう!akyu1号、お庭のハーブを
摘んでテーブルに飾ってもらいましたよ!
IMGP9970

◇自然体の皆さま◇
お寛ぎ☆爽やかな風☆野鳥のさえずり☆川のせせらぎ☆
動きはじめた雑音☆全てを五感で楽しめる自由な時間☆
IMGP9972_Purts

◇アローカナの卵◇
阿Qから車で🚙約7分、徒歩👟👟約15分
八ヶ岳農場の直売所で買うことができます!「幸せの青い卵」
IMGP9975

八ヶ岳中央農業実践大学校直営 直売所 ↓ ↓ ↓
八ヶ岳農場

学生たちが育てたお野菜・お花・乳製品などがおススメ☆☆☆
チーズも美味しいのですよ🎶ハーブ入りチェダーチーズお気に入り!
ウオッシュタイプは見たことがないので、作ってないのかな?ぜひ、
ウオッシュタイプも作ってほしいなぁ~
IMGP9978

🔰初心者マーク🔰
ペーパードライバーだったMさんは最近また、ご自分で車を運転する
ようになったそうです。頻繁に蓼科方面に来られる用事があり、必要
に迫られてようですよ。運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
IMGP9984

◇粋な大人の休日◇
Nさんご家族とご一緒に、akyu1号&2号も優雅な寛ぎの時間を楽しませ
ていただきました! 阿Qは皆さまに育てていただいているなぁ~と思
います。そして、akyu1号&2号も皆さまに育てていただいていますね。
素敵な出会い☆素敵な時間を皆さまと共有できることに心から感謝して
おります(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-09-07 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »