ブログ

🍄キ・キ・キノコ🍄

秋雨前線停滞中
樹々の葉っぱも徐々に色づきはじめ、一雨ごとにニョキニョキ🍄ニョキニョキ
お散歩中ミッケ👀  今秋初物🍄ジコボウ(ヌメリイグチ)🍄
IMGP9989

天然キノコのシーズンがはじまりましたね🎶
全国・海外からも信州の旬の滋味を求めてやってくる ↓ ↓ ↓
仙人小屋

阿Qから車で🚘約30分
akyu1号&2号、夏の繁忙期を「頑張ったで賞👑」そして、秋の行楽シー
ズン・冬のスキーシーズンと、これからも「頑張りま賞👑」

ご褒美☆☆☆プチ贅沢「天然キノコ鍋」
IMGP0025

店頭で天然キノコ販売もしてます🎶天然もののキノコがお手軽な値段で
購入できるので、阿Qでキノコ鍋もいいですね☆☆☆
IMGP0022

仙人小屋は、春の山菜・秋のキノコの時季がおススメです!
天ぷらそばやカレーなどもありますが、どちらかというと、大人好みの
滋味あふれる料理が多いので、小さなお子さま連れのご家族向きではな
いかもしれませんね。

🏠
阿Q初!二卵性男女のふたごちゃんご家族がご宿泊
女児のふたごちゃん👧Sちゃんは自宅が大好き♡
おでかけしても、すぐに「お家に帰りたい」「お家に帰りたい」(;O;)
今回も、阿Qに到着するまで「帰りたい」と泣いていたそうです(;O;)

ようこそ 阿Qへ
阿Q初!シャンパンゴールド色のお車です。
IMGP0016

到着後は緊張していたようですが、あぁ~ら不思議??しばらくすると、
ニコニコかわいい笑顔「また、このお家に来たい」だって、パパとママは嬉
しいビックリ!!阿Qを見つけてくれたのはパパなのですよ☆☆☆お手柄
ですね☆☆☆

阿Qマジック(笑)
IMGP0020
📚お子さまの月齢と季節に合わせた絵本と、木の玩具をご用意📯
阿Qのお部屋に一歩入れば皆さまホッコリ☆リラックス☆自然に笑みが
こぼれてくるんですよね🎶 お庭散策・BBQ・花火・ぐっすり快眠zzzzz・
野鳥のさえずり・川のせせらぎ・朝晩の空気は日に日に秋を深く感じるよう
になりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。 ⛆パラパラと降りはじめた雨⛆
IMGP0017

笑顔でバイバイ(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~また、阿Qに遊びに来てね!!!

2018-09-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »