ブログ

マグナロンガ2016

11/26(土)開催されたMAGNALONGA  ☆初☆トワイライト☆ウォーク
一日早くても/24(木)の積雪が凍結して夜道は危険
一日遅かったら冷た~い雨の中
/26(土)この日でなければってドストライクのマグナロンガ日和でしたよ。

◇第一休憩ポイント◇
教会でパイプオルガンの演奏&牧師様のお説教を拝聴後テクテク

◇阿Qは第二休憩ポイント◇
スウェーディッシュトーチ(インデアントーチ)&焚火の炎が背景の雪に揺られて幻想的
皆さんスウェーディッシュトーチに興味津々!
akyu2号がせっせせっせと切り込みご用意しました!8本点灯☆☆☆☆☆☆☆☆
imgp7002
阿Qでは温かいジャガイモ(品種はピンク色のノーザンルビー)のポタージュスープを
ご用意して皆さまのご到着をお待ちしてましたよ!
薄めの味付けです。お好みでハーブソルト・黒コショウ・オリーブオイル・あさつきもご自由に☆☆☆
imgp7003
クルトン代わりに用意していた玄米フレークとお水を出し忘れちゃった(^^;)残念。。。ごめんなさいね。
テーブルのキャンドルもユラユラ☆キラキラ☆お星さま
imgp6999
1班と2班に分かれて約30名ずつテクテク
焚火やスウェーディッシュトーチで暖をとれば寒いけれど温か~い♪
imgp7004
そして、焚火で焼き芋(安納芋)は阿Qからのサービスです☆☆☆
甘くてホクホク☆シットリ☆皮もメチャ美味しいって好評でしたよ。安納芋ですからね。
残念ながら焼き芋の画像なし(≧◇≦)アルミホイルに包まれた芋でご想像くださいませ(笑)
imgp7000
皆さまには阿Qでホッコリしていただけましたね♡お楽しみは続きます♡第三休憩ポイント
星空のイルミネーション会場に向かってテクテク出発されました。「いってらっしゃ~い・楽
しんでくださいね」

楽しいこと盛りだくさんのマグナロンガ。次回はおもてなしスタッフではなく参加者がいいなぁ~

2016-11-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »