ブログ

11月に大雪⛄

まさか!まさか11月よねぇ~!霜月ですよ!
北極さん寒気吐きすぎ(笑)冬将軍さんあわてん坊すぎ(笑)
11/24(木)am7時 母屋
imgp6981
降るとは分かっていたけれど。。。。
まさかこんなに降るとは思っていませんでしたよ。積雪15㎝くらいを予測していましたが。。。
imgp6996
積雪25㎝くらいかなぁ~ビックリ(;^ω^)
湿った重た~い雪。こんなときは降ってる間に雪かきしてもどんどん積もるし、やむまで待ちましょう♪
imgp6988
モミの木に雪が積もっていい感じ☆☆☆今シーズンはモミの木にクリスマスの飾り付けしま~す☆☆☆


11/25(金)
一夜明け~最低気温は氷点下10℃
imgp6997
雪は降ったあとが大変なんですよ。なんせ気温が低いですからね。凍ります(≧◇≦)
足元だけでなく屋根・樹の上からと頭上にも注意が必要!
今シーズンは長~い冬・厳しい寒さの冬・積雪も多そうだなぁ~らしい寒さの冬との
お付き合いになりそうですね。


11/26(土)
まさかの霜月の雪で開催が心配されていたマグナロンガ
太陽を味方につけて無事、開催できそうです!楽しみだ(^^♪ワクワク
くれぐれも足元・頭上にご注意いただき、初冬の大人の夜遊びを満喫してください☆☆☆
夜は氷点下1,2℃防寒対策しっかりと!雪や凍結している場所もありますよ。滑りにくい
靴を履いてきてくださいね。

2016-11-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »