ブログ

原村 星空のイルミネーション2016

2016年11月19日(土)イルミネーション点灯しました!
16:00~ 星空市開催(カフェ・クラフト販売)
17:00~ 振る舞い(スープなど)
17:45~ 点灯イベント
18:00~ 点灯
イルミネーション点灯期間:2016年11月19(土)~2017年1月9日(月・祝)
イルミネーション点灯時間:pm5:00~10:00
imgp6970
  ↑ 原村だけにしかない「回廊のイルミネーション」
原村の地元の子どもたち「ハラカツ」のなかまの手作りなんですよ♪
炭酸ペットボトル底の部分を切ったものを繋げています。阿Qでも7本だけで
すがペットボトル提供したので、どこかでキラキラ☆ユラユラしています☆


ぜひ、「回廊のイルミネーション」を見に足をお運びくださいね。イルミネー
ションの規模としては小さいので、週末イベントある日に来られた方が楽しめ
ると思います♪
imgp6968
星空マルシェ開催日:11/26(土)、12/3(土)、12/10(土)、12/17(土)
開催時間:pm6:00~8:00
クラフト体験・野外体験(有料)、温かい飲食やクラフト販売もあります。
阿Qのご宿泊のお客様には「焼きマシュマロ」チケットありますのでお声かけ
くださいね。


imgp6966
11/19-20
ご宿泊されたご家族はチェクインしてすぐ「原村 星空のイルミネーション」
会場に向かわれましたよ。抽選会では「ブランケット」大当たり!!!!!
そして、「八ヶ岳自然文化園」で星空観察会にも参加、お天気も時間単位で
快方に向かい☆夜空の星も美しい☆ご家族が阿Qに帰ってきたのはpm10時ご
ろでした。初冬の夜遊びを満喫されましたね♪

11月最終週末11/26(土)「マグナロンガ」開催予定
初☆トワイライトウォーク、そして、初☆阿Qも休憩ポイントのコースに組
み込まれているんですよ♪
☆コース☆
◎教会でパイプオルガンの演奏→テクテク
◎阿Qで温かいスープでホッコリ→テクテク
◎イルミネーション会場で焼きマシュマロ&ソーセージ→テクテク
◎Pサインポストでピザ→テクテク
◎pワンズワースorpわれもこうorp八ヶ岳ベースキャンプにて着席夕食→テクテク
◎八ヶ岳自然文化園 星空観望会

盛りだくさんのお楽しみですね。次回はお・も・て・なし側でなく参加側で
イベントを楽しみたい!素晴らしいプログラムです。

阿Qのお友だちEtsukoさん夫妻♡蓼科でカフェを営んでいる「たてしな日和」
Masumiさんとご友人♡そして、阿Qにご宿泊される岐阜のなかまKeikoさん
たちも参加予定です♪楽しみワクワク♪

どうか天候に恵まれますように!あぁ~イベント参加したい(^_-)-☆(^_-)-☆

2016-11-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »