ブログ

季節の変わり目

寒暖差が大きく体調管理が難しい(;O;)(;O;)春の5Kは手強いですね。

春の心地よい風、陽気に誘われて

阿Qから車で約1時間、伊那へGO=3=3=3

◇産直市場 グリーンファーム◇

諏訪地域と比べ、伊那は温暖な地域

山菜も先取り、すでに店頭に並んでいます!

野菜・お花も盛りだくさん

伊那方面に足を運ばれた際には、ぜひ、お立ち寄りください!

👀👀えええ~これも販売しているんですかぁ~Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)

店頭には、多種多彩、雑多な品々が並んでいます笑↓↓↓

PICKUP | 産直市場 グリーンファーム (green-farm.asia)

↑↑↑近くでおススメ

↓↓↓こちらは洒落ていますよ笑

かんてんぱぱガーデン (kantenpp.co.jp)

🎿🎿

阿Qから車で約1時間圏内及び、諏訪地域のスキー場はCLOSE

こちらのスキー場も4/7(日)営業最終日

阿Qから車で約2時間、木曽、開田高原方面、マイアへGO=3=3=3

あれぇ~法被を着ているのは?

木曽馬のキャラクターかなぁ~子どもたちにお菓子を配って記念撮影中!

ゲレンデはあっという間にザブザブ、ボコボコ

開田高原マイアスキー場 公式オフィシャルサイト|MIA SKI RESORT (miaski-resort.com)

伊那の産直市場へは、マイアスキー場の帰り道に立ち寄りました。

🏁

なかなかスキー気分が抜けませんね笑!いつまでもスキーシーズンが終わりま

せんが、そろそろ、畑の準備もはじめなくては!

窓を開けて温度調整しながら、薪ストーブ焚いています笑

木曽のさけ「七笑」旨い!

いつもワハハと笑って過ごしたいなぁ~わきこさ~んありがとうございました。

🏁

季節の変わり目、くれぐれも体調管理にお気をつけて皆さまもワハハと笑って

お過ごしください。

2024-04-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »