ブログ

倒木、停電

まさか/あるある/Back in the winter season

2/26(月)

2/25早朝から降り続いた雪

2/22(木)降雨による「雨氷」

↓ ↓ ↓ 2/24(土)薄っすら降雪

天気予報では、2/25(日)夜から/26(月)早朝まで雪のはずが。。。。。。

/25早朝から湿った重い雪が降りつづく

/26早朝の景色は一変👀👀

↓ ↓ ↓ 道路はこんな感じ 

2/22(木)雨氷→24(土)薄っすら3㎝積雪→25(日)想定外15㎝積雪

木の枝に着いた雨氷に雪が積もり、さらに湿った重たい雪が断続的に

降った影響で、倒木被害が多発中、10分~4時間程度の停電が発生⚠

春ゆきなので、溶け消えるのも早い。

厄介なのは北風、木が倒れるぞ~、また停電するぞ~

阿Qのゲストは強運!

⛄雪景色が見たいと言っていたMさんご夫妻のご滞在にドストライク⛄

東京からの列車は通常運転、茅野で四駆&冬用タイヤ装着の車レンタル!

できすぎですね☆☆☆楽しい休暇になるの間違いなし☆☆☆さすがです。

🏁

三寒四温を繰り返し、いよいよ春がそこまでやってきました!!

冬のしっぽが見え隠れ、皆さまも季節の変わり目、体調にお体に気をつ

けて、なごりおしい冬から春をお楽しみくださいませ(^_-)-☆(^_-)-☆

2024-02-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »