ブログ

晩秋から初冬へ

霜の降りる月、霜を飛び越え雪が降る

11/13(月)未明の雨→霙→雪へと変わる

冬用タイヤに交換した?

日中、お日さまニコニコ、気温上昇とともに溶け消える儚い雪景色

春は「桜と雪」のコラボ、秋は「紅葉と雪」のコラボ

11/11(土)/12(日)「原村文化祭」①

原村住民たちの活動成果の発表の場

原保育園・小学校・中学校の園児や児童の作品も展示

↑↑↑ どの作品もわかりやすく、ユーモアあふれる作品ばかり、

そのなかで、お気に入りはこちら ↓↓↓

センスいいですね↑↑↑

📤

ポチっと電子メール・・スタンプぽん・ペーパーレスの時代ですが、

「絵手紙」は手書きならではの温かみや人柄も感じられホッコリします。

木版画

公民館は音楽やダンスの会場

原村は文化的で健康意識の高い活動が盛んですよ!

ヨガ・気功・太極拳・剣道・空手・卓球・バトミントン等なども、

気軽に手軽に参加できます。

🍵

ちょっと一息

知人が育てた落花生は栗のような食感と風味、そしてサイズが大きい!

栗たっぷり贅沢~「栗蒸し羊羹」

旨すぎ!!

のんびり、まったり、ほっこり生活(^_-)-☆(^_-)-☆

なぜ、のんびりできているかといいますと、キャンセルの沼にはまっています。

ちょっと、キャンセル多すぎで、モチベーションだださがり笑

まぁ~これはこれでいいっかなぁ~。。。仕方ないよねぇ~

🏁

季節の変わり目ですので、皆さまもくれぐれも体調を崩さないようお気をつけて

お過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-11-13 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »