ブログ

ガタンゴトン🚃

全国各地から紅葉の便りが届き、秋本番!

行楽日和・快晴の3連休、皆さまも楽しい時間を過ごされたことと

思われます。

◇プチ観光 小海線の旅◇

出発!進行!ガタンゴトン!

車窓から見る景色は、赤・黄色・緑が混ざり合い美しい🍂

小海線は「小淵沢⇔小諸」約3時間の列車の旅を楽しめますよ♪

今回は途中下車

テクテクお散歩👟👟清泉寮へ👟👟

清泉寮といえば🍦ソフトクリーム🍦

11月だというのにねぇ~9月なみの暖かさ、ソフトクリームが旨い!

日中は半袖でOK

小腹が空いたらカフェのバーガーおススメ旨い!

ベンチでひと休み

首都圏から車で約2時間

素晴らしい環境に暮らしていることに感謝

列車の旅もいいものですね。

🍁

色づいた樹々の葉が木漏れ日に照らされ、舞い散る様子は

格別の美しさです。例年より遅く山や里の樹々の葉が色づ

きました。短い秋、あっという間に冬到来(嬉しい♪)

🏁

季節の変わり目、朝夕の寒暖差も大きく、体調を崩してい

る人も多くなってきました。皆さまもくれぐれもお身体ご

自愛くださいませ~(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-11-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »