ブログ

気付けば

9月も残すところ数日になりました。

猛烈酷暑の「特別な夏」はすぎ、やっと過ごしやすい秋の到来!

空高く

阿Qを囲む樹々の葉っぱも徐々に紅葉・黄葉・落葉はじまりました。

もうしばらく、モリモリ葉っぱたちに阿Qは守られますよ♪

この花はなんの花でしょうか?

まぁ~ピントボケの画像ですこと。。。

答えは。。。

食用ホウズキの花でした!

房はだいぶ大きくなっていました!あわてて追肥を。。。。。

4連休中の観光地は賑わいました。

原村も🚗他府県ナンバーの車🚗やバイクで賑わいましたよ!

どうしても休日は集中してしまいますね。ちょっとズラスことができれば、

混雑を避けの~びりできるのですが。。。。。

🏠

Hさんご家族

ようこそ阿Qへ

渋滞に巻き込まれることもなくサクサク

今夏、できなかった🎆花火を阿Qで満喫🎆

煙とにおいの少ないタイプ

まぁ~たくさん楽しめましたね(^_-)-☆(^_-)-☆

身近な大人たちが朗らかで明るいと、子どもも落ち着いていて愛されキャラに

なるのですね。かわいいわぁ~☆☆☆おしゃべりも上手☆☆☆

阿Qをご利用される皆さまは、と~ってもお幸せなご家族ってことなのでしょう♪

Hさんご家族はいつも楽しそう!そして、笑顔!!

マスク越しでも笑顔は伝わるものなのですね。

H画伯の作品?

阿Qをご利用されるお客様は、感染予防に気を付けています。そして、阿Qと私たちも、皆さまに安全・安心を届けられるよう細心の注意を払っています。

ひとり一人が気の緩みなく、感染予防にしっかり気を配っていれば、大丈夫と思えるよになってきました。それでも、万が一のことはありますからね。。。「うつらない!うつさない!」を肝に銘じ、本格的な秋、そして、冬にむけて気を引き締めて、掃除・消毒に励みます!!!

皆さまも、感染予防の意識を維持して、手強いウイルスに負けず、乗り切りましょうね(^_-)-☆(^_-)-☆

2020-09-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »