ブログ

なかま編 3-2

原村のSさんご夫妻、阿Qにご滞在中のkyoko様とおなかま合流!
同車のレンタカーを続けて借りることができれば良かったのですが、車が変わりました!
🏠 
阿Qへ ようこそ
IMGP1375

皆さま、ず~っと笑顔((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ
笑い声が聞こえると、akyu1号&2号もほっこり♡心が和みます♡いいですね♡
BBQ
IMGP1373_Plince
akyu1号は昨年、2018年3月頃から、お怒りスイッチがすぐONになってしまいます(≧◇≦)
皆さまから幸せ♡元気パワーをたくさんもらって、お怒りスイッチOFFでいきましょう!
☺ハイ!☺笑顔☺笑顔☺笑顔☺笑顔☺幸せが舞い込む笑顔☺

🍴
朝食はお庭のテラス
毎朝、爽やかな高原の空気と柔らかな陽ざしを浴びながらのお食事は美味しいですよね☆☆☆
今朝は、母屋にかわいい「姫3人」が遊びに来てくれました、阿Qと母屋に笑顔と笑い声♪
幸せな時間をありがとうございます!
akyu1号&2号は皆さまに癒されています(^_-)-☆(^_-)-☆もちろん、お怒りスイッチOFF中!

今夏も阿Qへ ようこそ
ブレブレ画像ですが、オニヤンマ
IMGP1377

🌀台風10号対策🌀
今ごろですかぁ~って笑われそうですが。。。。。。
台風の大雨前に間に合いました、ジャガイモの収穫完了!
IMGP1379

無農薬で育てている🌽トウモロコシ🌽は空から、地上から狙われます(≧◇≦)(≧◇≦)
とにかく味が濃い!トウモロコシの香りと甘さにビックリの美味しさですよ♪
IMGP1381

トウモロコシの食べごろは、地上のライバルが食べ荒らした残骸で知りました。
一番、美味しいタイミングで現れます(*_*;(*_*;
地上のライバルは、こちらの柵で防ぐことができましたが、今度は空のライバル(≧◇≦)(≧◇≦)
そして、これから食べごろで美味しくなるトウモロコシを守るために柵を補強
IMGP1380

枝豆
実は小さいですが、サヤはたくさん点いていますよ♪
IMGP1382

中央高原 原村で育ったお野菜たちは美味しいだけでなく、丈夫で健康なんでしょうね!
病気に負けない元気な野菜は無農薬で育っています。無農薬だからこそ、虫たちと共存
できます(^_-)-☆(^_-)-☆

さてさて、🌀台風🌀の進路・勢力・影響が気になります。阿Qでは、なかま編につづき、
ご親戚編がつづきま~す!
皆さまも、ケガや事故のないよう気を付けて、お盆休み終盤も楽しい思い出をたくさん
作ってくださいね。

2019-08-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »