ブログ

カラマツの落葉

深まる秋🍁冬の足音
パラパラと空から降って来る、針のようなカラマツの葉っぱも残り少なくなりましたよ。
IMGP0490

カラマツ車内侵入防止対策!
今週末くらいからタオルで覆わなくても大丈夫だと思いますが、今回もタオルマスク
で覆わせてくださいね。
🏠
阿Qへようこそ
深まる秋色の森によく似合う車の色です🎶
IMGP0488

◇創立記念日、学校がお休みの子どもたちに合わせての旅◇
♡八ヶ岳大好き家族♡ 

阿Qから🚙車で約10分
お隣、富士見町にある牧場でアルパカと触れ合い ↓ ↓ ↓
富士見町 アルパカ牧場

♧お姉さん作
モコモコかわいいアルパカの絵を描いてくれましたよ🎶 よく観察しています。上手ですね。
IMGP0492

🍴
アルパカ牧場から🚙車で約5分
観光客だけでなく地元の人にも人気、信州手打ちそば、定食などメニューが豊富でお値段も
お手頃なお店 ↓ ↓ ↓
原村 山の幸

♧弟さん作
特殊な能力を持っている魔法使いのクッキー🎶 彼のブームなのでしょうね。牛乳は苦手な
のかしら(笑) 
力強い筆圧! 「いっけー」飛び出しそうです! 上手ですね。子どもの目線は面白い!
IMGP0493
akyu1号&2号も穏やかなご家族に癒され楽しい時間を過ごすことができました🎶そして、
素敵な絵とメッセージをありがとうございました☆☆☆

早くもインフルエンザ・ノロウイルスなど感染症が流行りはじめているようです。皆さまも
うがい・手洗いなど、体調管理に気を付けてお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

 

2018-11-12 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »