ブログ

赤・黄・青

見頃の紅葉は山から里に向かって下りています🍁
阿Qから🚗車で約10分 御柱街道沿い 茅野市「長円寺」
真っ赤に燃える紅葉・大イチョウの黄色・快晴の青い空
IMGP0477

「長円寺」は有名な観光名所なのですね。大型観光バスも時間差で
次から次にやってきます!ちょうど見頃!皆さまラッキ~🎶!!
IMGP0478_Plince

🍁紅葉観光渋滞もあるので、長円寺に行くのでなければ、御柱街道
以外の道を通られた方がスムーズに目的地に着きますよ🚗=3=3=3
IMGP0479

◇紅葉・新蕎麦・新米・野沢菜・温泉◇秋の信州もお楽しみ満載!
akyu1号&2号、落花生の塩ゆでをつまみにビールで乾杯🍻
「煎り落花生」には馴染みがあると思いますが、「塩ゆで落花生」
は珍しいですよね。香りが良くてメチャ美味しいのですよ☆☆☆
IMGP0462

繁忙期と比較すると観光のお客様も少なく、車の数も減り、時間の流
れも緩やかになってきましたよ。のんびり♡ゆっくり♡おくつろぎくだ
さいね。阿Qもボチボチとinternationalになりました!阿Qを通して
素敵な出会いにたくさん恵まれることに感謝です(^_-)-☆(^_-)-☆ 
良いご縁をありがとうございま~す!

2018-11-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »