ブログ

春の勝ち!

冬と春の綱引きのこの季節
21日の大雪の影響で「ノーマルタイヤで春の原村 旅 計画」実現できるか心配されましたが、
春の勝ち!雪景色☆夜空には春の星座☆日中はポカポカ☆夜はちょっと寒いけれど寒すぎずいい
感じ☆全てが良い結果になりました☆☆☆

阿Qにお泊り♪ Mさんご夫婦のお楽しみは「焚火」
薪きのはぜる音・揺らめく炎・暖を取りながら「七輪」でつまみを焼き
IMGP8908

観光しながら調達したお酒🍻地元のスーパーで地産の食材を自分好みで選ぶ🍄大人の
粋で贅沢な時間の過ごし方ですよね☆☆☆

今回、Mさんご夫婦が調達したお酒は山梨県の酒蔵、七賢人の「日本酒スパークリング」
こちらの酒蔵 ↓ ↓ ↓
白州 七賢人
Mさんご夫婦とご一緒にちゃっかり乾杯🍻🍻
優しい麹の香りと爽やかな甘さ♡飲みやすくて美味しかった♡
IMGP8914

焚火をしながらまったり過ごしていると。。。なんと雪。。。
原村の空までもが粋な演出をしてくれましたね☆原村の自然に感謝☆

Mさんご夫婦は、お隣(西側)の伐採が終わって初めてご宿泊されたお客様!明るく切り開かれ
た土地を見て、ただただ唖然の表情。。。akyu1号&2号も同感。。。そして、地域住民も唖然。。。
さぁ~これからが阿Qの真価が問われます。お隣(西側)の林が切り開かれてお家が建とうとも、
「お泊りするなら阿Q」と思っていただけるよう、阿Qのお庭に大々的な手入れをする予定です!
GW、遅くとも夏までには、外観もさらに素敵な阿Qになるようリニューアル☆☆☆お楽しみに☆☆☆

未明に降った雪が。。。
Mさんのお車の色が阿Qに良く似合う♡♡楽しい時間をありがとうございました( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )
IMGP8918

akyu1号珍しく(笑)へこたれることがありました。でも~へこたれている場合ではありません。
お隣(西側)の土地は切り開かれすぎ・見通し良すぎ・明るすぎますが、akyu1号はこれからも
明るく前向き、謙虚にいろいろなことに取り組んでいきたいと考えていま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-03-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »