ブログ

原村 阿Qで合流

神奈川県在住の姉家族と、石川県在住の妹家族
原村 阿Qに遊びに来てくれました♪ 
IMGP8919

3月24日(土)
阿Qから車で約15分のスキー場でスノーボード・スキー・雪遊び
↓ ↓ ↓ こちらのスキー場に行かれました☆
富士見パノラマスキー場
IMGP8920

夜は皆でBBQ
例年でしたらこの時季にBBQは、冷え込みが厳しいのでおススメできませんが、気温も上昇⤴ 
ちょっと早めの夕食BBQは夕暮れどきからスタート♪

☆BBQコンロとスエーディッシュトーチで暖を取れば大丈夫☆楽しいと寒くないのね☆ 
♡焼きマシュマロも薄っすらキツネ色♡上手に焼けました♡ 子どもと大人も大満足☆☆☆☆☆
☆燃え尽きたトーチ☆
IMGP8921

3月25日(日)
原村 カナディアンファームの遊具で遊んだり、諏訪湖方面に観光へ
↓ ↓ ↓ こちらで工作体験もされました☆
SUWA ガラスの里
この日は、スピードスケート 小平 奈緒選手の凱旋パレードで賑わっていたようですが、
渋滞などに巻き込まれることなく、楽しい時間を過ごせたようです♪

☀天気も良く、日中は暖かい☀
ハンモックでユラユラ♡ おやつのイチゴ🍓🍓 パクパク 🍓🍓
◇仲良しの従姉妹◇
ときどき、意見の食い違いや自己主張による衝突もあるようですが、それも貴重な体験で
すよね☆☆☆
IMGP8923

3月26日(月)
akyu1号&2号も一緒に、パノラマスキー場に行く予定でしたが、ちょっと慌ただしいとい
うこともあり、阿Qでまったりのんびり過ごすことになりました。次回は、来シーズンで
すね。ぜひ、ぜひ、ご一緒しましょう(^_-)-☆(^_-)-☆

春と冬の綱引きは一気に春が優勢!
雪融けがすすみ、諏訪エリアのスキー場のシーズンは、そろそろ終わりになりそうです。
お山の雪ともお別れです。。。寂しい。。。
IMGP8926

春休みも残り少なくなりました。パパやママは年度末のお忙しい時期にもかかわらず、
子どもたちのお休みに合わせて日程調整いただき、原村 阿Qをご利用くださりありが
とうございました。

3月は別れの季節、4月は出会いの季節、皆さまにもどのような素敵な出会いが待って
いるのでしょう。そして、季節の変わり目は体調管理が難しいです。お体にお気をつ
けてお過ごしくださいいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-03-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »