ブログ

テクテクお散歩👟👟

そろそろ慎重に運転しなくては🚙=3=3=3路面も凍結しています(*_*;(*_*;
まるやち湖に氷が張りはじめました!結氷しても絶対に湖面の氷の上に立ってはダメですよ!
原村は冬の寒さが厳しいとはいえ、年々、温暖化の影響で氷は薄いです。
「大丈夫!大丈夫!」なんていう無責任な人もいるようですが、ことが起きてからでは取り返
しがつきませんからね。「氷の上には立たないでくださいね」お約束!!!「おね~がいだ~」
IMGP8683
どなたかが作った雪だるまと八ヶ岳を一緒にハイ!チーズ⛄

◇もう少し積もってほしかったなぁ~3㎝くらい◇
IMGP8672

◇誰かの足あと ドタバタドタバタ。。。。チュー太郎?。。。。◇
IMGP8677

阿Qから見えます👀👀
ずっと気になっていたカフェ「原村 カフェ」までお散歩テクテク👟👟
近すぎます(笑)
IMGP8681

先日、阿Qにご宿泊されたMさんからのモーニングセット情報🍴
¥800-(税別)コーヒーまたは紅茶付き
♡フレンチトースト♡
季節によってトーストの種類が変わるそうです♪🎄ただいまクリスマスバージョン🎄
モーニングのメニューは「おかゆ」「厚切りトースト」「フレンチトースト」
am8時~10時までモーニングセットの時間
IMGP8680
お散歩しながらカフェに立ち寄って朝食をのんびりいただくのもいいですね(^_-)-☆(^_-)-☆
店内は明るく清潔☆☆☆おしゃべり好きなオーナーさんとお話しするのも楽しいですよ☆☆☆
そういえば、Mさんだけでなくsさんも「原村 カフェ」でモーニングを食べたって言ってたよ
うな???akyu1号&2号は「原村 カフェ」はワンコちゃん専門のカフェだと思いこんでいま
した。お客様に教えてもらわなければ、ず~っとワンコちゃんのカフェだと思っていたかも(笑)
IMGP8682

風邪が流行っているようですね。
皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしくださ~い!!!!!

2017-12-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »