ブログ

フワフワと妖精が舞うような雪の日が続き。。。。。いよいよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
薄っすら雪が残る朝、霜ではありませんよ⛄今朝の最低気温は氷点下5度
阿Qの敷地内に雪が。。。。。
IMGP8611

先週、タイヤ交換しました♪ ギリギリ  今冬は寒さの訪れが早いような。。。。。。
これから外出前は時間に余裕をもってエンジンを暖めないといけませんね( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )
IMGP8610

母屋からの景色は水墨画
IMGP8613

もみの木にも雪が。。。。。
IMGP8612
気温が下がってワクワク・ウズウズしてるのは誰?(笑)スキーなかま🎿🎿
早くスキー場がopenしないかな♡♡

先週末、無事、阿Q初出店のEnglish Christmas fairは大盛況☆☆☆
まさか、大人気の繁盛ブースになるとは思っていなかったので嬉しい誤算(笑)画像を
撮る時間もなしアセアセ💦💦💦💦たくさんの出会いもありました☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆
ちょっと残念だったのは、あまりに忙しすぎたこと(-_-;)もう少し優雅にfairを楽しみ
たかったなぁ~それでもたくさんの人たちに喜んでいただけたからいいね。功労者といえ
ば、akyu2号といいたいところですが、なんといっても岐阜からお手伝いに来てくださっ
た姉さんたち♡♡♡お客様なんだけれど、いろいろご協力くださる心強い「なかま」今回は
甘えすぎちゃってごめんなさ~い(≧◇≦)

早くも来年もってお声!!!最初で最後の出店予定でしたが。。。来年のことはまた。。。
まずは畑じまい、薪割りなどなど冬支度!
いそげ~いそげ~akyu1号&2号はいつまでたっても働きアリさんです🐜🐜

風邪が流行っているのかな。皆さまも体調を崩さぬようお元気で(^_-)-☆(^_-)-☆

2017-11-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »