ブログ

足跡発見

昨晩降り積もった雪の上に🐾足あと👀発見
24日早朝はドタバタ足跡がいっぱい☆待ってました☆雪上大運動会☆
雪上の足跡から「足跡の主」を想像するの楽しいですよ☆☆☆

ウサギは「チョン・チョン・パッ」Y字型
キツネは前足跡の上に後ろ足を重ねて歩くハンター歩き
リスは蝶々型の足跡
尻尾を引きずっているのはキツネ?テン?だれでしょうか?
2016asiato1
漂鳥「カケス」の写真も撮れました。カケスは羽ばたきが遅く堂々としてます。
フワフワって素早く飛ぶので、シャッターチャンスを逃さないよう♪大成功(^^♪
そして、今冬akyu1号&2号のお気に入りの鳥のあだ名は「てっちゃん」(笑)
てっちゃんの紹介はまたの機会に!!

落雪注意中!!!阿Qの屋根傾斜下に、赤コーンを置きました。工事現場みたい
になってしまいましたが、見てくれより安全第一!!赤コーン内側を歩いてね。
足元は凍結でツルリ~ン~、頭上からは落雪ザザ~ザァ~十分ご注意しながら、
冬ならではの凍る寒さや、雄大な八ヶ岳の雪山景色をお楽しみください。

2016-01-24 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »