ブログ

2024年元旦

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしょうか。元旦の天気予報は

雨のち曇りと、よろしくなかったのが一転、朝焼けの神秘的なご

来光を拝めました(^_-)-☆(^_-)-☆

🎿🎿

昨年から恒例となっている「元旦スキーレッスン」

阿Qから車で約15分のスキー場

これが当たり前の気候になってしまうのかトホホ。。

雪の降らない暖かすぎる冬

いまだファミリーゲレンデopenの目途がたたない( ;∀;)( ;∀;)

スキースクール 長野県富士見町 パノラマスノーアカデミー | 富士見パノラマスキーリゾート内 長野県諏訪郡富士見町 スキー教室 子供から大人まで (psa-ski.com)

↑ ↑ ↑

こちらのスキースクールの講師陣は超一流、こんなスキースクールは他にない!

🎁お正月の特別プレゼント🎁

カメラマンさんが撮影してくれました!!

akyu1号さん、自分の滑るフォームに納得しない様子なので公開したら

怒るかも 笑

akyu2号(私)は足首のエッジングが課題です!まだまだ、まだまだとはいえ、

けっこう満足している画像です!

元旦レッスン終わって、自宅についた途端⚠緊急地震速報⚠

原村の揺れは震度4、けっこう揺れました(≧◇≦)(≧◇≦)

🏁

石川県(akyu1号の生まれ故郷)は甚大な被害状況

元旦早々、大変なことになっています。しばらく余震等落ち着かない、

不安な日々が続くかと思います。北陸の冬の寒さも厳しいので体調も

心配です。 被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

2024-01-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »