ブログ

だいぶ遅れてる?

今年の新語2023年が先日、発表された!大賞は地球温暖化が、より

深刻になった「地球沸騰化」が選ばれました。こちらは納得!。。。

ところがぁ~2位に選ばれた「ハルシネーション」が腑に落ちない??

知らなかったぁ~時代に遅れている感が。。。

🎿🎿

阿Qから車で約10分~15分「富士見パノラマリゾート」

ゴンドラで一気に山頂へ

マップ・運行情報 | 富士見パノラマリゾート 総合スノー施設・スキー場 長野県富士見町 (fujimipanorama.com)

センターゲレンデ滑走可!

雪質いいよぉ~

第4リフト運行してほしいよぉ~!がんばってパノラマスノーリゾートさん!

じゅうぶんに頑張ってるネ!!

🎄さぁ~クリスマス🎄ご家族・お友だち、それぞれのスタイルでお楽しみ🎄

クリスマスが終われば、一気にお正月モードかぁ~早🎄

🎿🎿

この時季のご来訪は、やっぱりSさんご夫妻👨👩今冬もご利用ありがとう!!

ケガや、もらい事故に注意し元気に楽しく今スキーシーズンも満喫しましょう。🎿🎿

🏡阿Q

◇2階和室本棚◇🎅クリスマス絵本📚

玄関入って階段横のニッチ

🏡母屋玄関

◇もみの枝で作ったクリスマス飾り◇

🏡母屋

玄関扉もみの枝クリスマス飾り

🏁

ハルシネーションとは、人工知能が事実に基づかない情報を生成する現象、

AIが幻覚(ハルシネーション)

すでについていけない。。。ところで、以前使用していた携帯Aiphoneが

壊れたら、それ以降は携帯を買い替えない!持たないつもりだったのが。。。

結局、ひょんなことから買い替え📱便利だなぁ~と感心する一方、管理さ

れているような。。。振り回されているような。。。

🎿🎿

スキーは時代の滑りに乗り遅れたくない笑

阿Qから車で約25分~35分「車山高原スキー場」

長野県 茅野市 車山高原SKYPARKスキー場_冬山 (kurumayama-skypark.com)

広々・見通しよし、雪もサラサラ(少々ツルンツルン)

楽しみ方もそれぞれ、誰もが楽しめる、懐の大きなスキー場ですね。

🏁

ところでぇ~。。。

便利さだけでない、ちょっと不便さもいいなぁ~ユル緩~い生活に戻りた

いと思ったことはありませんか。

🏁

今年も残すところ一週間を切りました。。。早すぎ💦💦

なにかと気ぜわしい年の瀬、皆さまも、くれぐれもお身体ご自愛ください

ませ(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-12-24 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »