ブログ

師走だぁ~

原村のシニア層はアクティブ!

この時期は、まぁ~感心するくらい忘年会に引っ張りだこ笑

元気の源は「よく食べ・よく笑い・よくしゃべる(しゃべりすぎ笑)」

皆さまはこの時期をいかがお過ごしでしょうか。

🎿🎿

阿Qから車で約10分~60分エリアのスキー場がぞくぞくopen

◇阿Qから車で約50分 小海へGO=3=3=3◇  野辺山方面

シャトレーゼスキーバレー小海【公式】 (koumireex-skivalley.com)

ニョロ

小海と八千穂の帰り道に必ず立ち寄るのは↓↓↓こちら

シャトレーゼのバウムクーヘン工場、カフェと売店併設

バウムクーヘン切り落とし、お得なバウムクーヘンがあればラッキー♪

春は桜味のバウムクーヘン☆☆☆これがまた美味でござる☆☆☆

🎿🎿

阿Qから車で約25分

◇2in1スキー場へGO=3=3=3◇ 白樺高原方面

蓼科山の雪、少ないなぁ~

しらかば2in1 ゲレンデマップ | しらかば高原株式会社 (whitebirch.co.jp)

1日リフト券は倍お得!   2in1と白樺高原国際スキー場共通!

例えば、午前:国際スキー場で滑って、午後2in1でも滑れますよ♪

つい先日、12月がはじまったばかりと思っていましたが早

すっかり年の瀬、今年の漢字は「税」決定!2位は「暑」!

今年も残すところエエエエエエエエ~10日をきったエエエエエエエエ~せわしない

日々が続きますね💦💦

当たるといいなぁ~当たったら。。。

🏁

皆さまもケガや事故に巻き込まれることなく、体調管理に留意され、

良いお年をお迎えくださいね。宝くじ当たったらどうしようかなぁ~

数日間の夢?宝くじ当たりますように(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-12-22 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »