ブログ

11月はじまり!

遠くに聞こえた冬の足音が、日に日に近づいてきました。

夜空に天高く見える星「秋の四辺形」

夜に空を見上げると、星に詳しくなくても、気持ちが整いますよ。

☀🌥

朝がきた!

「おはようございます」挨拶ひとつで、良い一日のはじまり!

阿Q「北」道路側

早朝からテクテクお散歩、健康志向の人がとっても多い「原山地区」

歩道沿いの紅葉が見頃です!

🍂🍁🚗🍁🍂

阿Qから車で約15分

富士見パノラマリゾート

ゴンドラで山頂へGO=3GO=3=3

施設はしっかり感染予防策を講じています!

利用者もルールを守りましょうね!

11月中旬でグリーンシーズン終わり、いよいよウインターシーズンはじまり~♪

降雪機スタンバイ!

年々、スキー熱🎿🎿高まる⛄⛄akyu1号&2号

akyu1号は「4番リフト」がお気に入り☆☆☆

♡スキーシーズンが待ち遠しい♡

7月・8月、9月、阿Q稼働率高かった! 

10月は少し落ち着くかな。。。と思っていましたが、大間違い。。。阿Qスゴイ!

10月の阿Q稼働率も高かった!なので、10月もあっという間に終わっちゃった!

皆さま本当にありがとうございます(*^^)v(*^^)v 

🏡

阿Qの東隣、Iさんからのご紹介

Nさんご家族

阿Qへようこそ

Nさんご家族にとって大切な節目の旅、阿Qを宿泊先に選んでくださり、

ありがとうございます。

Nさんから「阿Qは清潔なので、安心して寛ぐことができた」

↑ ↑ ↑ 

阿Qは「居心地の良い空間作り」を心がけています☆☆☆

🏡

原村再訪

Kさんご家族

お子さまたちが幼少の頃に訪問された八ヶ岳山麓、原村の「思い出を懐かしみ」

また、「新しい思い出をつくる」旅の宿泊先に阿Qを選んでくださりましたよ!

ありがとうございます。

阿Qへ ようこそ

Kさんから「丁寧な感染対策で安心してゆっくり過ごすことができました」

↑ ↑ ↑

阿Qをご利用くださるお客様には、いつも感染対策にご協力いただき本当

にありがとうごいます。

新規感染者数は減少傾向にありますが、これからも皆さまの安心にお応え

できるよう、感染対策に緩みなく、安心な空間つくりを心がけます。

よろしくお願いいたします(^_-)-☆(^_-)-☆

11月スタート。。。11月も阿Qの稼働率は高くなりそうです。皆さま本当に

ありがとうございますm(__)mm(__)m 

2021-11-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »