ブログ

秋深まる

10/8未明、千葉県北西部で起きた最大震度5強の地震、皆さまのお住まいの

地域に被害や影響はありませんでしたか?

原村では大きな揺れ・被害・混乱もなく、いつもの日常生活を送っています。

10/8(金)~/10(日)

八ヶ岳自然文化園に全国からクラフトマンたちがやってきた!

開催期間中☀秋晴れ☀

多彩なジャンルの手作り品「八ヶ岳クラフト市~みのりの秋市」

116のブースの屋外テント

並んだ!

ベンチで休憩するもよし!

木の実拾いするもよし!

陶芸・木工・彫刻・ガラス・皮製品など、さまざまな手作り品がずら~り♪

八ヶ岳自然文化園までは、阿Qからテクテクお散歩👟👟約10分

林の小径を抜けていけますよ♪

秋晴れ、例年と比べると気温は高め

Mさんご夫妻、阿Qで過ごすお楽しみのひとつ「焚き火」「七輪」

🏡

ようこそ 阿Qへ

Mさんご夫妻とは、前回、申年「御柱祭」前からのご常連さん☆☆☆

あれぇ~早朝から車がない👀👀

朝一番、朝日の昇るご来光を見に八ヶ岳の麓をドライブ🚗=3=3=3=3

素敵な時間の過ごし方ですよね♪

🏡

Mさんご夫妻、お帰りなさ~い♪

良い一日のはじまり、はじまり~。。。。。

素敵な出会いに感謝!!

 

高く澄み切った空、

Mさんご夫妻ご滞在中は、気温高めで過ごしやすかったのですが、

今週末は平年並みの気温の予報、最高気温17度前後、最低気温8度前後、

暖かい服装もご用意くださいね。

🏁

緊急事態宣言解除、行動制限緩和、

国立感染症研究所がまとめた調査結果によると、「マスクなし会食」は、

「会食を全くしなかった」人を感染リスク「1」と比較すると、なんと、

なんとですよ「4」倍も感染リスクが高くなるそうです。

一人外食ならリスクは低いそうです。 会食時は「少人数・2時間以内・

黙食・マスク着用」感染リスクを減らすような意識や工夫が必要ですね。

🏁

秋冷の折、体調を崩さぬよう、くれぐれもご自愛ください( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

2021-10-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »