ブログ

夏から秋へswitch

つい数日前まで聞こえていたセミの鳴き声に代わり、

虫たちの大合唱がそこかしこから聞こえてくる。

秋の訪れ、そして、冬の気配さえ五感で感じるように

なりました。冬?冬はちょっと気が早いか(笑)

🍆

山盛りトマトの差し入れから、ナス&ピーマンに代わる

畑のお隣さんからのおすそ分け

お庭の紫花豆・白豆

サヤが乾いてきたらボチボチ収穫してくださ~い♪の合図

紫花豆・白豆、収穫第一弾!

お正月料理で煮豆になります♪

畑のトウモロコシ第二弾!

そろそろ、食べごろの終わりが近づいてきました。

今週末、ご宿泊のお客様にご笑味いただけるといいなぁ~

ギリギリ、季節の進みがゆるやかになりますように。。。

Nさんご家族には、🌽トウモロコシ🌽サンチュ🌽差し入れることができました。

以前、おなかまとご一緒にご利用いただいたことがあります。今回は、ご家族

で阿Qをご利用くださりました♪

新型コロナウイルス感染症が落ち着くまでは、阿Qの宿泊ご予約はご家族の

みで受け付けています。

一日も早い感染症拡大の終息、そして、おなかまとご一緒にご利用いただけ

る日がくることを祈っています。

🏠

パパはじめまして!

阿Qへようこそ

BBQ・花火

のんびり阿Qでお寛ぎいただきました☆☆☆

朝晩の最低気温は13度前後、涼しいより寒いと感じると思いますよ。

体温調整のできる服装をご用意くださいね。

🍁

夏から秋、阿Qに足をお運びくださるお客様は、まだまだ続きます。。。。。アリガトウ。。。

秋・冬にむけて、気の緩みなく感染症予防対策を徹底します。

うがい・手洗い・顔洗い・マスク着用・手指消毒・密を避ける。

良質な睡眠・バランスのとれた食事を心がけ、体調管理に気を配ります。

季節の変わり目です。

皆さま体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2020-09-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »