ブログ

夏の夜空

旅の目的は「ゆっくりだらだら過ごす!」
目的達成「たっぷりリラックス!」
☆☆☆阿Qで過ごす寛ぎの時間と空間を満喫されました☆☆☆

阿Qの上空にはこんなに美しい星が輝いているんですね。
📷
撮影は天体マニアUさん
2019年8月4日 23:21
IMG_5690_4f_b_s_16_l_b (002)
夏の大三角星座
☆織姫星は「こと座」の「ベガ」
☆彦星は「わし座」の「アルタイル」
☆「はくちょう座」の「デネブ」
☆天の川もはっきり見えます☆

2019年8月4日 23:43
空の高い位置ですね。真上を見上げる感じでしょうか。東の空?東で良かった!
IMG_5700_t_t_s_16_l_b (002)

2018年8月4日 
ちょうど一年前の夜空の画像 美しい~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ ↑ ↑
こちらの画像は、阿Qのホームページのスライド画像で使わせてもらっています!

2018年8月4日
こちらも一年前、西側には建設工事中のネット、まぼろし~(≧◇≦)(≧◇≦)
であってほしい。。。。。。😢😢。。。。。。
DSCF0697_t_s_16_2_l (002)

「光」「色」「動き」、星空はロマンティックで神秘的なのですね。素敵な画像をあり
がとうございました( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

そして、新しい朝が来た!
IMGP1340

厳しい暑さの日が続きますね。熱中症に気をつけて小まめな休息、水分補給、しっかり
睡眠と栄養をとってください。くれぐれも無理しないでくださいね。

阿Qから車で約3分、テクテクお散歩約10分
原村の朝市では、7月24日(水)からラジオ体操がはじまっています♪8月20日(火)まで
毎朝あります。ラジオ体操でしっかり体をほぐして良い一日をお過ごしくださ~い(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-08-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »