ブログ

お天道様のご機嫌は?

☆☆☆自然の写真撮影+阿Qでのんびり 大人な休日の過ごし方☆☆☆

◇2/17(土)晴れ・曇り・雪・突風と気まぐれな天候
入笠山頂付近の視界不良(≧◇≦) 心が折れる寒さ、早々に阿Qに帰ってのんびりまったり♪
オリンピック観戦
◎男子フィギユア「金・銀」メダル獲得
◎第11回朝日杯将棋オープン戦 藤井聡太五段(六段に)プロ初優勝
新しい世代の新しい時代の扉が開かれた瞬間!歴史に残る素晴らしい日!感動をありがとう!
あいにくの悪天候でしたが、阿Qでのんびりまったりオリンピック観戦しながらの呑みの時間
も良かったでしょ☆☆☆

◇2/18(日)晴れ・無風 
諏訪湖→八島湿原
お気に入りのお写真が撮れるといいですね。

akyu1号&2号は阿弥陀聖水までお水を汲みに行ってきました♪
IMGP8822

阿弥陀聖水でいれた珈琲、炊いたご飯は一味違う旨さなんですよ☆☆☆
IMGP8825

冬にご宿泊されるお客様の目的は、スキー・雪遊び・雪山撮影など人それぞれの楽しみ方です。
スキーはケガも心配、装備をそろえるのも大変、でも、雪の中で遊びたいなぁ~と思っている
方へおススメなのが「スノーシュー(西洋かんじき)」
IMGP8824
雪の中をサクサク散策、美味しい空気・美しい景色・そして、温かい飲み物や食事を用意するのも
いいですね。冬、阿Qにご宿泊されるお客様のほとんどはスキーヤーまたはスノーボーダーです
が、もっと気軽に雪遊びできるよう、これからスノーシューを徐々にそろえたいと考えてます。

日一日と日が伸びていますね。そろそろ。。。確定申告書類を作成しなくては。。。やりたい
ことで「やること」の優先順位を決めてはダメですよね。分かってはいるけれど、お尻に火が
つかないと重い腰がなかなか上がらないakyu1号(´-`).。oO 
だってさぁ~akyu2号冬のお仕事にやっとメドがついたでしょ🎿🎿「akyu1号をスキーに連れてって」
遊びのようで、遊びじゃないのですよ(笑)

2018-02-18 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »