ブログ

今年も残すところ。。。

12月も半ばを過ぎ「大河ドラマ」最終回、そして、2017年のゴールが近づいてきましたね。
風邪などひいていませんか。体調を崩さぬようお気を付けください!ちょっと人の多いとこ
ろにでかけるとコンコン咳のつらそうな風邪ひきさんが多いです。流行っているのでしょうか。

◇阿Qから車で約20分~30分「小淵沢」◇
スキーもいいけど、冬のお楽しみはスケートもありますよ☆☆☆
小淵沢ICからは5~10分程度・野外スケートリンク
IMGP8696
毎週土曜日は高校生以下が無料

◇スケート場から約3分~5分◇
八ヶ岳アウトレットモール
登山・スポーツ・アウトドアのアウトレット店が多いのが特徴
IMGP8695
インド料理・ハンバーガー・蕎麦・イタリアンなどなどレストランも充実

◇八ヶ岳アウトレットモールから約5分◇
小淵沢の道の駅の直売コーナーは特産品や地産の品、冬期は新鮮野菜はほとんどないですが、
この時季は山芋・リンゴ・豆・漬物が充実
IMGP8697

足湯・温泉、そして、体験コーナーもありますよ♪
IMGP8700

年末恒例となりました♪ 
畑仲間のNさんご夫妻の所属されるオーケストラのウィンターコンサート
いつも働きアリさんのアセアセ💦ガサガサ💦のakyu1号&2号ですが、クラッシック音楽を聴きながら
優雅な時間を過ごすことができました(^_-)-☆(^_-)-☆ ありがとうございま~す♡♡
IMGP8705

いろいろな出逢いに感謝ですね。ボチボチと気の合うお友だちと、ボチボチと末永~くお付き
合いできたらいいなぁ~と思っています!!!! akyu1号&2号はボチボチの人付き合いが
性に合うようです。

2017-12-18 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »