ブログ

旅の達人は料理も。。。

阿Qにご宿泊されるお客様は首都圏・中京方面から来られる方が多いのですが。。。
先日、ご宿泊されたご家族は、なんと「福岡県」から来られたんですよ♪
✈福岡 → ✈松本  松本でレンタカーを借りて、☆☆☆信州旅のはじまり~☆☆☆

◇長和町のキャンプ場:2泊 → 原村 阿Q:3泊 → 蓼科のホテル:2泊◇
お子さまは0歳児・三歳児・六歳児
洗濯物だってたくさんでますよね。お隣、富士見町の西友(24時間スーパー)、通り
を挟んで向かい側に昨年openしたコインランドリーでお洗濯!設備も新しく清潔なの
でおススメです。洗剤のいらない洗濯機もあるそうですよ☆☆☆

小さなお子さまの洋服が並ぶと華やかになります♡小さくてかわいいですね♡
IMGP8118

♧akyu2号「なんか とってもお洒落なランチだよ」
様子を伺いに行ったとき、ちょうどお庭でランチ中!
「桃とモッツァレラのサラダ」
桃とチーズを合わせる発想はakyu1号にはないわ~さすがですね。旅の達人は料理も
ひらめきの達人!
こんな感じかな???akyu1号も作ってみましたよ( ◠‿◠ )  生ハム入れてもいいね!
蜂蜜かければデザートにもなりますね! 
IMGP8133

♧ご家族が滞在中、毎朝、ラジオ体操の音楽が聞こえてきます♪
とても素敵な一日がはじまりそうですね!素敵なご家族だなぁ~ラジオ体操の音楽が聞
こえると曲に合わせakyu1号も体操をはじめましたが。。。ラジオ体操第二の振り付け
をすっかり忘れていました(*_*;

◇信州旅の目的◇
避暑・星空観望・川遊び・BBQ・カブトムシを見つける・のんびり過ごす・などなど
これだけの滞在日数にもかかわらず、残念、星空観望とカブトムシを見つけることは
できませんでしたが、その他、目的達成☆☆☆☆☆

尾白川渓谷
☆川遊びを満喫

八ヶ岳自然文化園
☆パターゴルフ・おもしろ自転車・プラネタリューム

☆☆☆素敵な信州旅の思い出ができましたね☆☆☆
IMGP8123_Plince
akyu1号&2号も楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆
お元気で!!!!!

2017-07-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »