ブログ

上里牧場

阿Qから車で約5分の林の中にある「上里牧場」
ず~っと気になっていた焼き肉屋さんに行ってきました♪
団体予約が入っているときや、トップシーズンは大盛況の焼き肉屋さんなので確認の
電話を入れてから行かれた方がいいですよ!

上里牧場

メニューも豊富でお値段もお手頃なのが嬉しい♡
写真を撮り忘れてしまいましたが、骨付きソーセージや焼きトウモロコシもお勧めですよ。
お肉を食べ過ぎたぁ~と思ったら「おかゆ」もあります(笑)
2015_0903_040928-IMGP5222

阿Qのお庭でBBQ大人気ですが、上里牧場で焼肉もいいですね。準備&片付けなし(笑)
今夏は天候に恵まれ、全てのお客様がBBQできました♪ラッキー
いつも天候に恵まれるとは限らないので、天候が不安定なときでも安心してBBQを楽し
めるような策を考えないといけないなぁ~

待ってましたよ♡久しぶりのお日さま♡♡今日も良い一日になりますように♡♡♡

2015-09-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »