ブログ

厳冬期のはずが。。。

大寒をすぎ、本来であれば一年でもっとも寒さが厳しい時期だが。。。

最低気温が氷点下にならない日も続き、厳冬期とは思えない気候

が続いていますトホホ

🏁

Aコープ(農協スーパー)に募金箱

少額でも積もれば多額に!できることからコツコツと!

立春2月4日まであと数日、強烈な寒波が到来する見通しなし。。。

日常生活において暖かい陽気は大歓迎ですが、本来、寒さ厳しい地域が

ポカポカ陽気ってどうなんだろう???

諏訪地域の特産品でもある角寒天・凍み豆腐、スキー場では寒さとある

程度の降雪を待ち望んでいるのではないでしょうか。

寒さと雪を求め福井県へGO=3=3=3

阿Qから約5時間、福井県は遠かった。

冬の福井県といえば「越前ガニ」、そして、恐竜

スキー場ゲレンデに直、繋がっているホテル、便利~♪

天然降雪量は年々、少なくなっているとはいえ、積雪150㎝

雄大な景色とスケールの大きさに脱帽

こんな素晴らしいコンデションのスキー場が近くにあったらいいなぁ~♪

阿Qから福井県まで遠かったけれど思い切って行って良かった(^_-)-☆(^_-)-☆

🎿🎿

京都のMさんご家族におススメ

↓ ↓ ↓

【SKIJAM】スキージャム勝山|西日本最大級のゲレンデ

1月鳳のお客様はKさんご家族

♡Kさんご家族は、阿Qの営業開始3ヵ月目からのご常連さん♡

お子さまたちの成長を見守らせていただき、楽しい時間を共有

できたことに感謝!  春からは新しいステージのはじまりね。

時の流れを実感!!

🏁

Sさんご家族にも会いたかったなぁ~せっかく、ご来訪計画を

たててくださったのに、今回の福井県遠征と重なってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m

🏁

諏訪に戻ると春の気配。。。ず~っと春のような。。。

諏訪湖が神秘的な姿に変貌するのか。。。難しいかなぁ。。。

暖冬のよろしくない影響を受けている業種は少なくない。。。

2024-02-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »