ブログ

スキーシーズン到来

寒いのは苦手。。。楽しいと寒くない!。。。不思議

12/1(金) 野沢温泉スキー場へGO=3=3=3

ゴンドラ+リフト2本運行

リフト待ちの列なし、最高のシーズンはじまり

ウィンターシーズン | 野沢温泉スキー場 (nozawaski.com)

野沢温泉スキー場100周年記念

こちら↓ ↓ ↓ 100周年限定フレンチトースト旨~い☆☆☆

12/2(土)湯ノ丸高原スキー場へGO-3=3=3

開催すら微妙、スキー場変更等など、バタバタしましたが、

結果よければすべてヨシ!

スキー業界のアイドル・花形デモさん集結!!

ゲレンデコンデション・天候も最高!

リフト1本のみ運行、通路も狭いためリフト待ち混み混み 

↓↓↓ 空いていた時間帯でも、こんな感じ

湯の丸スキー場★首都圏に一番近い天然パウダースノーリゾート (yunomaru.co.jp)

レストハウス売店で、東御市のチーズ専門店プリン・ヨーグルト👀👀

ステックチーズケーキ旨すぎ☆☆☆

記録ずくめの夏、9月に入ってからも残暑続き、秋を飛び越して、

冬がやってきた!地球温暖化・沸騰化は待ったなしトホホ再生可能

エネルギーの活用としての、我が家のささやかな取り組みの1つ、

森林資源活用の一環としての、間伐材を利用した「薪ストーブ」

スイッチひとつポンで温風が吹きだすFFヒーターやエアコンと比べると、

手間のかかるところもありますが、点火は儀式!薪のはぜる音・炎のゆら

めき・温かみのある暖、そして、我が家では冬の光熱費が極端に高くなる

ことはないのです。便利さだけがすべてではないことを実感しています。

🏁

冬のアクティビティをライフスタイルとしている皆さまにとって、待ちに

待った冬の到来!! 体調管理に気を付けて思い出深い、素敵なウインタ

ーシーズンとなりますように(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-12-03 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »