ブログ

happy

10月最終日10/31、明日から11月スタート

🎃

🎃ハロウィンが終われば→🎄クリスマス→そして🎍お正月

時のたつのは早いなぁ~

◇阿Qの玄関飾り ハッピーハロウィン !(^^)! ニコニコ !(^^)! ◇

カボチャといば、草間彌生さん

阿Q玄関入ってすぐ、階段横のニッチ、草間さんカボチャがお出迎え

生カボチャ ↑↑↑ 似てる ↓↓↓

阿Q2階、和室の小さな本棚

季節外れの暖かさ。。。

冬よ早く来い!冬将軍さ~ん早く来て!!

季節は遅々と進む。。。ブルーベリーの葉っぱが紅葉🍁

山椒の実もやっと赤く色づきました。

阿Qから車で約10分~50分エリアのスキー場openまで約50日、

予定とおりにopenできたらいいなぁ~

里に雪の降る日が待ち遠しい!

季節外れの暖かさとはいえ、朝晩の寒暖差は15度前後、知らず知らずのうちに、

身体に負担はかかっていますよね。インフルエンザも流行っているようです。

皆さまもくれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしください( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

2023-10-31 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »