ブログ

peaceful

Wishing you a Joyful Christmas and a Peaceful New year

皆さまいかがお過ごしでしょうか。いよいよ年の瀬ムード、なんとな~く

慌ただしくなってまいりました。

🏡

原村 阿Q 標高1260m、12月のはじまりは、雪不足の暖冬傾向でしたが、

半ばごろから、原村らしい・冬らしい寒さ到来!!

これからの時期は、足元だけでなく⚠頭上にも注意⚠

ズーム👀

りっぱになってきましたね。まだまだですが 笑

雪や氷柱の落ちる⚠庇の下は要注意⚠

阿Q敷地内の建物は全て、庇を長め大き目に設計しています。それでも

ご注意ください!庇内を歩く。または、庇近くは避けて通行ください⛄

🏁

👟👟できるだけ滑りにくいタイプの靴、または滑り止めを装着👟👟

歩幅は狭く、ゆっくり・しっかり・面を平らに、踏みしめるように歩く

両手はあくように、背負う・肩掛け・腰巻タイプのバックがいいなぁ~!

すってんころりん、腕や足を骨折な~んてことにならないよう、お気をつ

けくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

氷点下6度の朝

新聞配達より早く!日の出より早く!フロントガラスはガリガリ凍ってる!

スキーシーズン、Sさんご夫妻の朝は早い!!!

am6時半出発🚘

阿Qをとおして、たくさんの素敵な出会いがあります☆☆☆そんななかでも、

Sさんご夫妻との出会いがなければ、スキーに夢中になることは、なかった。

特にakyu1号のスキー熱は年々上昇🆙、まさかねぇ~こんなに楽しくも刺激

的な冬を過ごせるなんて 笑、 Sさんとの出会いに感謝です☆☆☆☆☆

🎿🎿

⛄2022/2023 今シーズンのakyu1号&2号のスキーの楽しみ方⛄

はじめましてのスキー場に行ってみよう♪安全にスキーを楽しめるよう技術

向上をめざす♪ ←これ一番大事

ということで、シーズンはじめの雪のないなか、openしていたスキー場へ

GO=3=3=3 スキーOBAKAさんのなかまいり 笑

◇湯ノ丸高原スキー場◇

◇高峰マウンテンパーク(旧アサマ2000)

◇軽井沢プリンススキー場◇

年末年始、阿Qにご宿されるお客様はスキーでご来訪🎿🎿

路面の凍結、積雪状況がと~っても気になります。今冬は近場のスキー場に

行かれることをおススメします。

阿Qから車で約15分(積雪状況によって30分以上)富士見パノラマスキー場、

阿Qから一番近い約10分(積雪状況によって20分以上)富士見高原スキー場、

↑ ↑ ↑

いかがでしょう。ご検討ください!

🏁

皆さまもケガや事故に巻き込まれることのないよう、お気をつけ楽しい年末

をお過ごしくださいませ(^_-)-☆(^_-)-☆

2022-12-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »