ブログ

ゆく年

皆さまは、2022年(令和4年)の年末をどのようにお過ごしでしょうか?

阿Q初!今シーズンから年末年始(12/31~1/3)お休みさせていただきま~す♬

雪上に足あとミッケ👀👀

そろ~り、そろ~り

雪上大運動会はじまり、はじまり~

阿Q敷地の南側「阿久川」に氷の島が出現

自然が造る芸術作品は痛寒い美

2022年(令和4年)ご宿泊の鳳はMさんご家族

🏡

原村 阿Qへようこそ

Mさんご家族は、阿Q開業2年目からのお付き合い!まだ、お子さまが

小さかった頃は、親戚よりお会いする頻度が高かった笑。貴重な成長

の過程を見守らせていただいたからでしょうか。孫のような存在です。

「おかえりなさい」

阿Q周囲の環境が大きく変わり、阿Qを続けられるのかなぁ~と考えた

時期もありましたが、阿Qを通じての「ご縁」つながりや、幸せを運ん

でくれる時間を思うと、簡単には辞められないですね。もうしばらくは

頑張れそうです!!

🏁

2022年(令和4年)の宝物

素敵な時間をありがとうございました(^_-)-☆(^_-)-☆

akyu1号&2号の年末の過ごし方

大晦日、12/31はブランシュたかやまスキー場へGO=3 GO=3=3=3

朝一は氷点下11度でした 寒、少し気温が上がって ↓ ↓ ↓ まだ寒

休日のスキー場って楽しいですね♪

かわいいカワ(・∀・)イイ!!くまさんもいましたカワ(・∀・)イイ!!

ブランシュたかやまスキー場からの帰り道、「利休庵」さんで「年越しそば」

☆☆☆お腹すきすぎで一気食い☆☆☆珍しく写真を撮り忘れてしまいました。

画像なしザンネン

🏁

2022年(令和4年) 原村 阿Qをご利用くださりありがとうごいました。

これからも皆さまに素敵な思い出をお持ち帰りいただけるよう励みます!

皆さまも元気にお過ごしください。そして、良いお年をお迎えください。

2022-12-31 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »